ダメでした…



昨日1人で和室に寝たのですが…



起きたらまた動悸がはじまり、またぶり返しです。




実家の時とは違う。

何が違うの?



やはり気温差?



トイレが寒い。
脱衣所が寒い。
廊下が寒い。



この温度差に、今の私の自律神経がついていけないのだと

感じています。



本当にガッカリ……ショックショックショックショックショック



大きな実験に失敗したみたいな。

そんな感じ。



実家に戻りたい。
子供がいなかったら、間違いなく、春まで実家にいますよ。

でも無理なので…


これからのことを考えないと。



上でパパと子供たちで寝たんだけど、はやーく起きてきて、、あとで聞くと

「パパのイビキがうるさくて、3時までしか寝れなかった‼️頭がいたいよー」

と、息子の顔色が悪い…


娘も、隣に私がいないので、1時間以上も早く起きてしまって…

やっぱり私が上でないとダメみたい。


パパ、何の役にも立たずムキー



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



お昼から初詣⛩


おみくじの結果は…

でした。


微妙…
病院は、


なほり口大切也?

治る時が大事ってこと?


治るのかな??




ちなみに、息子も吉、娘と旦那は中吉でした照れ


息子は、野球の絵馬を書きたい‼️と言って、




バッティング祈願しましたルンルンルンルンルンルン




それがもう本当に体調がダメで…

少しの距離も歩けない…動悸に息切れ。


実家にいた時、いくらでも歩けたのに
どうして?


立ってられない。とりあえず座る…


本当にしんどくて…

新年参りだけど、
新しい年いらない。

って思ってしまった…


神さまごめんなさい。





帰りのガストのランチも座っているのがギリギリでした。


帰ってから爆睡💤



旦那は飲み会🍺(飲めないのに)

なので晩御飯もテキトー。



ちょっと風邪気味なのかもしれない。

身体も目もダルいし、少し寒気がする。
(昨日会った弟の風邪がうつったかなゲロー)



体がしんどい時、息子が本当に優しくて


泣ける。。。



葛根湯飲んで寝よう。