今日は日曜日なので、寝坊DAYハート


9時まで寝てました照れ


動悸も少しはしてたけど、ゆーっくりできるので、それほどしんどくもなく。


午前中もうたた寝しながらすぐお昼になってしまった。



娘の誕生日は、来週の28日だけど、ばあば2人からのプレゼント🎁を今日あげました。




ローラースケートウインクウインクウインク


タイヤが回ったらキラキラ✨光るんです‼️
今時のローラースケートって感じラブラブ



でもなかなか難しそうや…






昔からあるこのタイプ⬇︎

こっちのほうが簡単で良かったかなー?!
と…
しかも安いしタラー

靴入れて固定するやつね。


昔私が小さい頃、これ持ってたわぁー。
 こっちのほうがシンプルで簡単に滑れるんだろうな…


いいやつ買い過ぎた。

とちょっと後悔しましたが、光GENJIのように(古いアセアセアセアセアセアセ)すいすい回って滑れるようになるまで頑張ってねルンルンルンルンルンルン