クライマックスシリーズ。
阪神まけちゃったーー(泣)

こうなりゃ坂本ラブラブ応援しよう📣



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




今日は子供たちとても忙しい一日でした。


息子は9時から北摂の大きな大会の一回戦‼️
7時過ぎに出ました。


私は、お昼から予定があったのでパス🙅‍♀️
旦那だけ応援に行きました。



最終回まで0-0

さすがに相手も強いゲッソリ

いつものようにはいかない試合運び。


そして旦那からラインが…。


息子のエラーで、3点取られて負けた。

と…。



うそやん…。



めっちゃ泣いとるわ…


と…



姿が見えないだけに、
ああなんでやろう…
かわいそうに…かわいそうに…
どうなったんやろう…


と思っていましたショボーン



どうやら、1アウト1.2塁で、息子の所のファーストにボールが早く飛んできたので、セカンドに投げたボールが、暴投になってもうたと。



普通は外野がカバーに入らないといけなかったのに、カバーしてなかったから、ホームランになってもうたと。



で、3点…



ダブルプレー取りに行ったんやなぁ…


そんな高度なプレーせんでも、1塁踏んで、アウト取ったらよかったやん‼️



と、もやもやもやもやもやもやもやもや



息子は自分のせいで負けたので、悔しすぎて、試合が終わってからも泣いて泣いてどうしようもなかったらしいです。


だけど、チームメイトは誰も責めなかった…

 
コーチも、勇気のあるプレーやった!と賞賛してくれたとのことキラキラ


素敵なチームメイト。
ありがたいコーチ。



あと一年半。

このチームでずっと楽しいこと、嬉しいこと、悲しみ苦しみを、乗り越えて行きたいですお願い



そして必ずまた優勝するぞ🏆


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


午後からは、娘が始動。
(午前中はユーチューブばかり見てた💦)


幼稚園の運動会に行って、卒園児のプログラムに出ました‼️

障害物競走〜。




見事、1位でしたっデレデレ

やったー
やったー



で、すぐに帰宅し、夕方からのダンスの舞台に出るために支度!



この日のために、白パンやベルトを買ったり、ニーハイソックスを買ったり…


ダンスはオシャレが凄いんだよねぇぼけーアセアセ


頭はこんな感じ。


なんか変❓

不器用な私がやったので、
これで精一杯💦

ごめんねー🙏



プログラム2つ出ました‼️



2曲もよく覚えられるなー!
と感心するよほんとに…✨


私めっちゃダンス嫌いな子供やったから信じられへん…。



一回も間違えず出来て、感動しました🥺


来週もまた、遠くまで行って踊ります。
今度は黄色のTシャツを着るので、黒のベルトを買いました笑い泣き
オシャレすぎるやろーー‼️


秋は、行事が多くて大変だなーアセアセ
(水曜日は運動会だし…)




こんな感じで、兄妹で、別れた一日でした…。




とゆーても息子はもうすっかり元気になり、
ぐーぐー寝ましたけどねデレデレ



明日も野球だ、頑張れ少年‼️