今日は、真夏に戻ったような暑さでしたねアセアセ



秋また今週から、野球の試合が始まりました。



大会の1回戦です。





今日はどうしようと…迷ったけど、やはり観たいので行くことに。

試合ギリギリまで、車で待機してましたぼけー



2回まで、0-0の攻防だったんだけど、3回から打線が爆発&相手のエラーが続き、どんどん点が入りました爆笑



息子も、4打席全て出塁!!

と、それだけ聞けばいいようだけれど、クリーンヒットはなし。



ただのフライを相手が落としてくれたり、そういうので出てましたニヤニヤ



クリーンヒットで塁に出れるようになる日が早くくればいいんだけど…笑い泣き



攻撃が長すぎて、途中で座ってるのがしんどくなってきたよ…



映画並みの、2時間試合!!!!!!

こんなに長かったの初めてちゃうかな。


しんどかった〜。



終われば、16-1で、危なげなく一回戦突破キラキラ



ほんと今更だけど、みんな上手やわ〜としみじみ思ったよ。


いつのまにかこんなに上手くなってて…びっくり。

練習の賜物だねキラキラ





帰ってから…知らんうちに5時まで寝てしまってたガーンガーンガーン



息子の友達来てるのに、ソファ🛋でぐーぐー💤

ゲームの最中、叫び声がすごい中、よく寝れるなーって自分でも思う。
だけど夜が寝れないんだよねー笑い泣き

なぜ?






そうそう、昨日こんなアプリ見つけました。



脈拍計るアプリ(笑)!!



動悸がまだ治らないので、どのくらいあるのかなーと計ってみてます。





明日は、『あなたの番です』が最終回だーーー!!!!!!



めっっちゃたのしみっピンクハートピンクハートピンクハート