今日は真夏のような1日でしたねアセアセ

午前中はヨガ、午後からはマッサージと、
遊んでばかり?の最高の日でしたキラキラ

今日のヨガは、それほどしんどくもなく、
結構余裕でしたグッ
予約要らず、一回1000円は安いー。
しかもほとんどマンツーマン。
月2回通うことを目標にしてますルンルン



マッサージも、セラピストさん前回と違う人だったけど、どちらの人もとても上手!!

やっぱり気持ちいい〜照れ照れ照れ

オイルマッサージなので、毎回精油を選ぶんだけど、私は毎回、ラベンダー系のリラックスドキドキ
寝そうになるんだよね。

マッサージって、セラピストさん、たまにめちゃくちゃ話しかけてくる人いてるけど、
話して欲しくない時にめちゃくちゃ話されるとしんどくて、ほっといて‼️ってなるんだけど、

ここのセラピストさん、
話したい時に話してくれる、静かにしたい時はほっといてくれる、そのバランスが絶妙ですキラキラ


最高のひと時を過ごしましたラブラブラブラブラブラブ

マッサージも、月1で行けたらいいな〜。

自分へのご褒美ウインク
ってたいしたことしてないけど(笑)



施術終わりのハーブティーコーヒー