ちっ(セリエ16-17 第32節 赤黒戦) | ネッラズーズーのブログ

ネッラズーズーのブログ

インテル、ファジアーノ、F1観戦の記録をつづっています。

インテル2-2赤黒

土曜日19:30からのミラノダービー観戦。19:30-なんて時間的に素敵すぎる。今節は、すべて土曜日開催。アジア圏にとっては、月曜朝から嫌な気分にならなくていいので、非常に助かります。インテルの中国人オーナー様々です。

で、試合ですが、正直戦力的に負ける相手ではないのよね。が…。正直常勝チームが引き分けた気分だわ。唯一違うのは、今7位なだけで…。はー。マリオ素晴らしい。コンドグビアもいる。彼の長い足は素晴らしい。あのディフェンスはいります。小4娘にコンドグビアの長い足解説したら、本当に長い。またとった。と楽しく観てました。あとは、最後ビアビアじゃなくガビゴルで良くない。信じてあげなよ。奴はやりそうな気がするんよ。長友よかったが、あのセンタリング止めれんか。足に当てれんかったか。コンドグビア足なら…。背が低い=足が短いに気づかんかった。はー。あそこよ。と、やはり時間が長い。絶対に長い。審判なー。そこまてPK取らずにいい感じだったんだが。敵陣でボールキープできんかったか。ビアビアシュートいらんかったんじゃない。言いたいことは山ほどありますが。まず、3点目決めれるチャンス山ほどあった気が。そこよな。

まあ長友、強いチームにはいいが、弱いチームだとカウンター一発に背が届かんのよね。あと、出ると必ず失点に絡んでるのも事実なんよな。好きなだけに辛いわ。まあ、これでシメオネ確定で対応して頂きたい。ちゃんと来てくれますよね。ちょっと心配なんよ。シメオネ根性サッカーには、長友合ってる気がするのよね。

次フィオ、そしてナポリ。嫌な予感しかしませんが頑張って頂きたい。マリオ、コンドグビア、ガリアルディーニ 長いな は、確定でお願いしたい。あとガビゴル観たいんよ。が、ガンドレーヴァは、外さんだろうな。観たいんよな。まあ、シメオネインテルでは、イカガビ ベラルディで爆発して頂きたい。それまでに移籍しないでね。ELだけわ。観るものなくて暇になるんよ。よろしくお願いします。


{8FE84D46-03B9-454E-8737-D08FE3F213D3}
ピオリに爪!
zampata =爪 にかけた感じですな。