全体評価は、メルセデスがいい。マクラーレンが意外とだめ。ベッテルもポイントよりも意外とだめ。フェラーリは改善されつつあり。ウイリアムズは本当に速く、なめちゃダメ。ロータスは話がでない…。
次のカナダ、速いのはメルセデスとロータスとの予想。やっとキミ話題になりました。毎年カナダは朝早く…、2:30って微妙なんです。起きるには早いし、寝ずにみるとまず次の日の仕事が無理…。今回は、当日よりタイ出張。が、ロータスいいかもと言われると、起きるしかあるまい。
一方ネットで,ロータスとキミに亀裂が……。あーどうなのよキミ。グロージャンが先に優勝したら立場ないな。って、キミより可能性ありと川井ちゃんは思ってる見たい。くーーーー。アロンソのように、実力で相棒をねじ伏せて頂きたい。意地でも起きて応援してやる。
