ご冥福意をお祈りします。(セリエ シエナ戦) | ネッラズーズーのブログ

ネッラズーズーのブログ

インテル、ファジアーノ、F1観戦の記録をつづっています。

セリエ インテル2-1シエナ。日曜朝3:45よりインテル観戦。ウディネーゼ戦のはずでしたが、セリエBの試合でモロジーニ選手が、試合中にたおれてなくなったため、急遽中止。今週末のセリエはすべて中止です。最近、試合中に倒れる選手が多いのですが。サッカーファンとして、こういうことは辛いですな。

試合は、前節のシエナ戦の再放送。見てなかったので、観戦させてもらいました。結果はしっていたので、見る集中力もなく。全体的に全員で攻撃する躍動感は出てきましたが、それすると、攻められるのよね。とにかくいい感じに攻められ続けました。よく1点で終わったもんで。デストロがエトーなら3点はくらってました。攻撃は、なんかつながりないね。2点良く入りました的な。日々連携上がってます感全くなし。うーん、ストラマッチョーニ交代あるな。

とにかく、試合中に倒れたりすると、見る士気も下がりますな。健康管理について新しい考え方か何かが必要です。サッカー界の早期の取組み期待。

モロジーニ選手が倒れた時のYouTube動画です。

DRAMMA PIERMARIO MOROSINI - THE TRAGEDY OF PIERMARIO MOROSINI

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=b7lhs9cJ83E

ご冥福をお祈りします。
ネッラズーズーのブログ
本日のガゼッタデロスポルト

ネッラズーズーのブログ

モロジーニ選手一色です。

ちなみに、ラノッキアがイタリアU21でよくルームメイトになっていたとか。

ウディネーゼからリボルノヘレンタル中だったため、ウディネの選手たちは相当ショックらしい。