妻が死産してしまいました。

本当に本当にショックです。
多分妻はお腹の中にいた事もあり私の何倍もショックだと思います。

死産を知ったあと私は泣きました。
今もちょくちょく泣きます。
本当に心が引き裂かれるって事あるんですね。

また書きます。