先日なんですが、神戸に用事があり帰りました。
TATTOO入れにちょこちょ帰るんですが、いいよ。神戸。
落ち着く。
大阪住在ですが、2年後ぐらいに帰りたい。
神戸で用事が終わって以前住んでた仁川に行きました。
もちろん『しぇからしか』を食べるため。
仁川の住居が最悪でしぇからしかしかいい思い出がない。
はやる気持ちを抑え、仁川に到着。
半ばダッシュですよw
11時過ぎに入店ですが先客がちらほら。
形容範囲だ。
もちろんバリとビール。
相方もしぇからしか大好きでね。
うまいんだ。
本当にうまいんだ。
言葉いらんでしょ。
写メ撮れって言ったのに撮ってないからなんで?って聞くと。
『そんなんしてる時間がもったいない』だって。
そうなんだよ!1秒も惜しい。
そうなると食べログとかで何枚も写メ撮って、嘘みたいな長文コメはなんだろ。
麺をすくったカットとかいらんだろw
はよ食えよw冷めるわ。
でも、俺も写メ撮りたい。1枚だけ。
いつまでビール呑んでられる体であるかわからんから。
まぁ店いってビール頼むと先に出てくるからその間にビールの写メだけ撮る。
画像フォルダがビールの写メだらけw
今日もおいしいビール呑もう。
