青黒人生

青黒人生

。。。

Amebaでブログを始めよう!
先日なんですが、神戸に用事があり帰りました。

TATTOO入れにちょこちょ帰るんですが、いいよ。神戸。

落ち着く。

大阪住在ですが、2年後ぐらいに帰りたい。

神戸で用事が終わって以前住んでた仁川に行きました。

もちろん『しぇからしか』を食べるため。

仁川の住居が最悪でしぇからしかしかいい思い出がない。

はやる気持ちを抑え、仁川に到着。

半ばダッシュですよw

11時過ぎに入店ですが先客がちらほら。

形容範囲だ。

もちろんバリとビール。

相方もしぇからしか大好きでね。
うまいんだ。
本当にうまいんだ。

言葉いらんでしょ。

写メ撮れって言ったのに撮ってないからなんで?って聞くと。

『そんなんしてる時間がもったいない』だって。

そうなんだよ!1秒も惜しい。


そうなると食べログとかで何枚も写メ撮って、嘘みたいな長文コメはなんだろ。

麺をすくったカットとかいらんだろw
はよ食えよw冷めるわ。


でも、俺も写メ撮りたい。1枚だけ。

いつまでビール呑んでられる体であるかわからんから。

まぁ店いってビール頼むと先に出てくるからその間にビールの写メだけ撮る。

画像フォルダがビールの写メだらけw

今日もおいしいビール呑もう。




ここではTwitterに書けないような長文を書こうと思っています。

日々のおもしろかった事、辛かった事、その時の感情をTwitterに。

それよりも大きな感情を持った時はアメブロに。

俺自身は見た目のせいですがよく偏見されます。

偏見歓迎ですが相手にしないのでスルーして下さい。

人一倍弱い人間です。

そんな俺ですが今年結婚します。

なので、いい機会だと思いブログ始めます。

ATフィールド全開のブログを始めます。


色んな方と情報交換もしたいです。

コミュ障ですけどwww

では、やってみますかヽ(・∀・)ノ