昨日息子と主人が山にたけのこを沢山掘ってきたので筍をせっせと処理をして まずはたけのこご飯にしました(๑>◡<๑)
{0E9857DB-B283-4497-8D34-B9EAB906FEB5}

{6474630B-2420-4EBB-A78F-CD33AD8272A8}
めちゃくちゃ美味しかった(๑>◡<๑)
旬のものをいただけることに感謝^ ^

先日の息子と公園へ。。

{87735F86-BA78-4723-B7BB-D5033F309A0E}

{81FBC7BD-E821-4863-8933-340CA674E498}
ここの公園はいつも賑やかで大好き❤



思いっきり遊んだ後は 幼児教室の宿題 ピアノの宿題をしました。 思いっきり遊んだ後の方が
勉強したら 頭にすっと入るみたいです。

あと勉強したあとに いいことがまっていると
条件づけたら 頑張れるみたいですね^ ^


大人も 仕事を頑張れるのは
お給料が貰えるし 認められるし。。ですもんね^ ^

さー 今から幼稚園送ってきます^ ^
夕飯なにしよーー✨