おはようございます!
昨日はちゃんと作りましたよ(●´ω`●)

ほら!
{1E2D5241-2CF6-4776-813B-9F2B4F78A1D4}

しかも 息子と一緒につくりました。
息子がニンジンの皮むきと人参をカットして…
アスパラも下処理してくれた。

息子と一緒にすると
あちこち散らかるし大変ですが 
とても楽しそうにするし わたしも
楽しくなってきます(╹◡╹)


昨日は 幼稚園終わってすぐ
幼稚園のママ友とそれぞれの子供で
マックにいきました。

久々にマックでビッグマック食べたわー
すんごいカロリー。
昨日の食事は半端ないカロリーをとりました。
もうダイエットしている人の食事じゃない(−_−;)はぁー。。


一緒にマクドナルドでランチして家でのんびりしてから息子とふたりで買い物がてらさんぽ
{0FBEB39B-F9F2-4E8B-A4C8-AEF0BBA89729}

{6BB1B4D6-D023-4D59-94E9-ABD11A54CD79}

寒かったけれど
とても幸せ時間でした(●´ω`●)

昨日は寝る前は息子と この方みて癒され
眠りましたー笑笑
{02092EDA-378F-40D9-AE9A-599097A261D2}
あーかっこえー♡♡
(画像おかりしました)