3時過ぎから目が覚めて…
布団から出たのが4時半…
それからコーヒータイム。。
{B595D300-9AAD-47C8-98DB-A4072B733247}

南部鉄で沸かしたお湯でコーヒーを飲む。
鉄分補給になります(╹◡╹)

最近
眠りがかなり浅い。

身体が乾燥で痒いから?
何か心配ゴトあるのかな?
ちょっと悩んでいるから?



わかった!悩んでいるからだ!!!
幼稚園の保護者の人…。
昨年の秋からなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
仲が良かったのに急に避けられるようになり
そこまではいいのですが息子にも…。
幸いその保護者の子供は女の子だから良かった。
でも 息子 その保護者に話しかけても無視。。
なんで僕が、話しかけたら 何もおはなししてくれないの?って聞いてきた。

今 ◯ちゃんのお母さん 色々考えゴトしていて
きっと話しかけてきたん気付いていないだけだよー(╹◡╹)って言ったんです。

息子 しつこいから
次の日も その次の日も話しかけたんですが無視されていましたが 息子が◯ちゃんのママ 毎日大変だねって言って それから話しかけなくなりました。

はぁ…
人間関係って難しい。
そのほかのお母さんたちとは関係は良好です(╹◡╹)


もう悩まなくてもいいように…
寝る前に本を読もう(╹◡╹)
何かに集中したらきっと忘れるだろう。


今日も仕事だ!
利用者さんに会えるの楽しみだ(^ー^)
それだけでもテンション上がるぞー(╹◡╹)

イェーイ!!!

変なテンションになってきたーー笑笑
ヤッホーイ!!!!