今日は朝から忙しいけど食べる事だけは、しっかり笑笑(^^;;

朝ごはん。
{3D4F8E92-CED5-4392-A3CC-21632975F19B}

昼ごはんは
今日は外食になりました。
お弁当作ったのですが お誘いがあり
ランチにいきました。
お弁当は夕飯にします!
息子と主人の分はつくります^ ^




今日は本当は仕事休みでしたが
ミーティングと研修で出勤になりました。

うちの会社のミーティング 研修はとても
楽しいです笑笑
今まで 色んなとこで働いてきましたが
今の職場が自分にとって1番あっています。
働き方もあっています。
素晴らしい上司 先輩ばかりです。
一旦 長期休暇もらう前は不平不満ばかり言って
あーでもないこーでもないって愚痴ってばかりでした。でも休んでいる間に色々考える時間ができ
今の職場は今までの職場に、比べて働きやすいし
沢山勉強させてくれる環境だし子育てママにも
有り難い環境。だいぶ考え方もかわりました。


今は…
せっかくの休みやのにーって
愚痴りながら出勤します笑笑
出勤しても 楽しいからついつい喜んで出勤します(●´ω`●)
勉強になるし
お給料になるし
楽しいし…。

とても有り難いことですね^ ^


明日も仕事ですが
がんばりまーす(╹◡╹)