こんにちは。
今日の朝ごはん。
{2913DDE6-38C5-4735-A980-60CCAF0FA5C4}

写真撮らんでもいいくらい
どーってことない朝ごはんで すんません笑笑

自慢はご飯が
土鍋ご飯ってくらいです(o^^o)笑
写真では見た目めイマイチだし、美味しさが伝わらないのが残念です。゚(゚´ω`゚)゚。


お昼は
息子は幼稚園でお弁当。
私は…
ママ友とランチしました。
初めて2人てランチで最初 何をお話し
したらいいのか悩んだんですが もー
そんな事でなやんだんが 嘘のよう!!

めちゃくちゃ楽しかった!!
私の自虐ネタを聞いてずっと笑ってくれていました( ^ω^ )

また一緒に楽しい時間をすごしたいな(*≧∀≦*)

そして
今日のおやつ。。
{EDDCF5B1-D864-4769-AED5-4E8E17DB57E3}

{4183A1BF-A9C9-453B-A6F5-671AA8C2AA47}

おやつタイムが
大好きすぎて すっごく笑顔。
ご飯も大好きで いつも笑顔。
大好物の塩おにぎりなんかだしたときにゃー
もう!!!すごいよ笑

悩んでいます。。


夕飯なにしよーって…ね。

息子がコーンスープ飲みたいと言っていたので
それに合わせてなんか作ってみよっかな。

買い物行ってきます?