おはようございます。
今日は雨です。

そして 息子 長い長い冬休み
本日最終日(*´꒳`*)

一緒に過ごせて良かった!
4歳児相手に喧嘩ばかりしましたが
そのぶん スキンシップもとれたので
本当に良かった。

↓息子からのプレゼント。
いつも草花などのプレゼントをしてくれます^ ^
いつか彼女にもするんだね(*´꒳`*)いい男になれよ(^_-)
{99E38666-203C-4AD9-A5EA-6BE48712408B}
きっとあっというまに
自立して 親を必要とすることもなくなり
そして いつか結婚して…。。


子育て 自分育て その他色々…
未来に 良かった!って思えるよう
健康であることに感謝し
今ある目の前のこの現実を大切に
していきたいと思います(*´꒳`*)

それでは 今日の朝ごはんです🍚
{041C6561-F8C7-47B4-9F2B-5F120AF57834}

{01FF999C-4BFB-40C0-9F58-BDC1731BBC0A}
約380カロリー。
朝ごはん前に飲んだカフェオレのカロリーも含む。
{1E731E12-33C6-4AFE-9AA6-12B18BC56F75}

さて 家事をすませてから
一緒にイオンでも行ってきます^ ^