おはようございます。
寒すぎて 寝起き しばらくは電気ストーブの前から動けません。血圧が低いので朝は動けるまで時間がかかります。

でも
早起きは得意です^ ^
ただ 直ぐに動けないだけです笑
{7DC13456-B11D-4D92-A986-256A21635797}

主人が朝帰りてす。
新年会で。。

飲みに行くと 毎回朝帰り。
一旦 家に帰ってきてシャワー浴び
いつもの朝のように自分とワタシの分のコーヒーを入れてくれて 飲んでから また仕事にいきます。

よく体もつね(^◇^;)
っていつもおもう。

さてさて…
昨日の昼ごはんと晩御飯。
{86005900-7703-47C9-8C40-A962B6972B28}
{66E9E900-EAFA-4FA3-8E00-E054A425271B}
{E87F4650-85D1-45F8-8F98-C472A1E5F6D5}



夜ご飯は
{F3C4C9CF-81B4-45BB-A0F0-FD8E4AE65B48}

牛肉を一枚焼いて カットして
息子と一緒にたべました。

量が多かったので残してしまいました^ ^
今日 圧力鍋でカレーにして食べようかな(*´꒳`*)