三が日も終わりましたね。
カウントダウンから今日まで早かった。

食べてばかりの正月でした。
でも 家族だけの正月も久しぶりすぎて
何もかもが新鮮ですごくたのしい毎日でした。

おそらく仕事復帰 しばらく出来ないので
今年の春からは勉強に励みます!^ ^

{A0D7F160-910E-4FC5-9FB9-CEDFA6906356}

今日の朝ごはんは
土鍋で おせきはんを炊きました。
少し柔らかくなってしまったけど
美味しかった(*´꒳`*)

おせちも今日で ほとんどたべた。
あと 叩きごぼうが残っていますが 失敗してあまりにも不味かったので 甘辛く煮付けに作り直して食べようと思います。



そうそう…
昨日。。
こんな女子っぽいの食べました!!
{10261F7B-BAD6-400C-8AB6-99438654BDF6}
こんな おばさんでも女子っぽくしてくれる
素晴らしいパンケーキ🥞笑♡
まるで夢の中(*´꒳`*)


ふわふわで美味しかった!
なんか 少し お盆のとき お仏壇の前にも飾っている麩菓子?の味ににていた笑

頭の中で
そう思った瞬間 一気に目が覚めましたわ(^◇^;)


とにかく
たのしい数日間でした!

{454CEE26-C050-4EA9-990F-EB3503B77BB0}

{E548F06D-4CDC-4E78-BDE5-4EB9E1171FFB}

{62B29C4A-6835-40C1-931A-E642F54BBA59}