謎のメモ発見 | ner(にあ)のパチスロ奮闘記

ner(にあ)のパチスロ奮闘記

回胴連永遠の2軍こときゅっぷいでし←
最近は試合とか全然行ってないけど、普通に専業()やってます(´ω`)
この業界が終わるとき僕のニートも終わる!(ドン!)



メモの整理してたんですよ

そしたら別の「メモ」って欄があるのに気付いて
その中見てみたら


iPhone4sの時のメモだと思うんですけど
それが出てきたわけですよ


その中に全く意味わからんのがあったので
載っけてみますwww




デュラララ!!!
マラソン
ショートケーキ
二週間
イクラ以外
チョコバー
餃子以外
物理
しんいち以外
慎一
気品がある
生姜焼き
癒し系DVD
シュート
試写会チケット
見せつけ以外
いやな思い出
余計なものがなく完結
暗記
自分がどれだけ変わったか
ピザ
ゲームみたいなものわ
手品以外
寄り道しない
マサカリ投法

99991820173
12回





まーったくわからないwww

これでなんかわかった人いたら逆に教えて下さい←





{E482D39C-0EC7-40C8-B8C5-30892F6E87F9}



継続だけはふざけてるよね(真顔)