超、お久しぶりです!


ジギングにハマりまくって、鰤、真鯛、カンパチ、中深海アカムツ、トンジギ等に行ってました!



船が揺れてズレてるけど、85センチ9.1キロ‼️(船長に重量を測ってもらいました)



トンジギ8本‼️釣れすぎて体がヤバかった…



鰤〜ワラサ‼️


後輩のK君も一緒にハマり、ジギングに行きまくってました😂



今年は愛知県がアオリイカの調子が良さそうなので、4年振りにティップランに行ってきました😆


愛知県ではティップラン船が少なく、お世話になってる39丸の池田船長に電話したら、オッケーだったので、K君と行って来ました‼️


K君はティップランが初めてだったのですが、6杯釣れましたよ!


自分は…18杯‼️しかもキロアップが10杯以上‼️


写真撮ってなかったので…最大1.2キロでした😂


この時期にキロアップばかりって、凄すぎ…


ってか、池田船長の流すポイントが良すぎる😅




翌週…調子にのって、また行ってきました‼️


乗合で5人でした。


1.5キロを池田船長とダブルで…

キロアップ多数…20杯釣れました‼️


4年振りでしたが、腕は鈍ってなかった😎


やっぱりティップランは楽しい😉


愛知県、ティップラン絶好調です‼️




こんな事が…


アオリのデカい奴をかけたんですが、途中でバラしたと思ったら、カンナないし…


全てダートマックスだけで釣ってたから、キロアップを釣りすぎて抜けちゃった😂