ティップランに行って来ました☆-( ^-゚)v


今回お世話になったのは

錦の『太幸丸』さん船


今までもイカメタルやティップランで何回かお世話になってます(°∀°)b


ここの船長も優しくて、いい人爆笑



今回は乗合いの方と2人だけの貸切り状態あげ


しかし、朝は寒くなりましたね~
朝陽がメチャメチャ綺麗でした太陽


風もあり、ティップラン日和船


ただ、濁りがまだ残ってる(・∀・)


今回は目標を立てましたプンプン


ダートマックス、パープル・パープル封印グー


ダートマックスは封印はしません(・∀・)


釣れないと嫌だから(≧▽≦)


他の色でも問題なく釣れるのか?を試したくなりました( ̄▽+ ̄*)


まずはパープルレッドから攻めてみますグー


最初は浅場から流します船

同船者の方がヒット!!

いつもこのパターンガクリ



アオリが居るのは分かったので、集中してやってみると!?


また同船者の方がヒット!


ガクリガクリガクリ


一瞬でパープル・パープルを使いたいと思いましたが、我慢してパープル・レッドで攻め続けますグー


前回の釣り方を思い出して、シャクリますプンプン


すると、ティップに違和感が!?


すぐにティップラン!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いきなり700㌘くらいの良型(≧▽≦)

今日は大きいのが釣れそうルンルン



次の流しでもすぐに

ティップが元気よくラン!

電撃フッキング!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

デカイ!

ドラグ出て気持ち~≧(´▽`)≦

900㌘



怒涛のラッシュ!

ひと流しで…
4連発ププッ・・・

次の流しでも…


少し時間が経過して…
2連発 爆笑

アタルアタルあげあげ


デカイデカイあげあげ

腕がパンパン(・∀・)

サイズがいいのばかり釣れまくりルンルン


以降、ポツポツと釣れていたのですが、り1時間くらいで風もなくなり潮でも流れなくなり、釣れなくなってきました(・∀・)

最後にポイントを移動しようと船長(≧▽≦)


もう終わりだな~と思ってたら、ティップに違和感が!?

小さくティップが戻った!

スーパー電撃フッキング!!

ドスンとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

デカイし爆笑

ドラグが綺麗に出てきますあげ


上がってきたのは…これ↓
1.37キロ!

ティップランでこのサイズはメチャメチャ楽しいププッ・・・

更にラストの流しで
2連発(≧▽≦)


11時30分帰港船 


ベテラン船長のおかげで21杯!

700㌘前後が多数グッ

まさか10月に2杯のキロアップあげ

ちなみに釣れたエギは

パープル・レッド      4杯
アジ・金                  17杯

アジ・金、釣れるじゃん(・∀・)

今回はサイズがデカイのが多くて楽しかったですね~爆笑


ティップランは楽しすぎる(≧▽≦)

また行こグー