昨日、スギさんとナイトエギングへ行って来ました車


本当は離島ナイトエギング・アジングの予定でしたが、台風の影響で出船しないとのことガーン


じゃ、三重に行くと3秒で決まり爆笑


土砂降り覚悟で行きました…


とりあえず、現場に着いたら無風で雨も降っておらず、しかも薄暗いグッ


チャンスタ~イム(°∀°)b


先行者の方が釣ってますあげ


気合いを入れてシャクリます!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スギさんに(・∀・)


しかも連続2杯(°∀°)b


周りが釣れているのに自分は釣れないあせる


完全に陽が落ちて、真っ暗になってから…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コロッケ君ルンルン


やっと釣れたヽ(;´Д`)ノ


すぐキャスト(゙ `-´)/

速攻でこれ↓

またまた音符

この後にもう1杯釣れて4連チャンププッ・・・


広い漁港で釣れそうな街灯を発見キラキラ


いきなり…

トンカツ君キラキラ


その後は土砂降りでスマホも出せず写真はありませんが同じポイントで10杯以上釣れました☆-( ^-゚)v




終わってみれば↓

27杯の乱獲ルンルン

とデカタコ🐙


スギさんは夜中のエギング経験が少なく苦戦しながらも、釣ってました(°∀°)b


久々にたくさん釣れて大満足グーグーグー



またいこ(≧▽≦)