タンジェのジュエリー | ジュエリー・ヴィクティムな私の日記。

タンジェのジュエリー



自分デザインでない
ジュエリー。
久しぶりに購入(笑)

me, canの感じたこと、思ったこと。そんなブログ-ファイル0010.jpg

微妙に作りが悪いのが
気になるが…


MHTのジュエリーは
高いし、
片方なくしたし…(涙)

me, canの感じたこと、思ったこと。そんなブログ-2010111109000000001.jpg

これならお安いし
なくしても大丈夫☆
カジュアルに使える♪



とは言え…3万円くらい
しやした(汗)
無くしたらきっと
凹みます(笑)



アメシスト☆
薄いのでクォーツって
ところですかね♪




飽きたら
自分で火とかかけたり
色々足したり
出来そうなのは…
ハイジュエリーでなく
完成されてない作りの魅力♪



ビーズとジュエリーの
間でしょうか☆



しかし袋とか
かなり素敵☆
安っぽいピンクのリボン
最強に可愛いです(笑)