こんにちは。

奄美も何だか不安定な天気が続いてます。

スカッと晴れたらいいのに…

どんより曇り空にたまに豪雨って感じ。



3月も上旬も終わりですね~

春一番、二番…何番まで今年はあるのやら

内地も天候が変わりやすく体調にはお気をつけ下さいませ。





島もそろそろ卒業、入学のシーズン。

高校受験も先日終わって受験生さんも一安心って感じかもですね♪

うちのryoも原付の免許も受かって高2からは原チャリ通学でgo!です。


娘の通学から11年目…にしてやっと通学の送り迎えから解放です(笑)




送迎の間は留守にしたり…ゲストさんには何かとご迷惑、また助けて頂いたりして本当にありがとうございました。

古仁屋からの高校生の通学バイクを見かけたら煽らないで下さいね(笑) 



お宿ねぷすものんびり営業中♪

うちの看板ネコのnoraは最近ケンカばっかり…新参者の野良との縄張り争いみたいです。

もぅ~って感じですけどまぁ仕方ない。



 
あと~設備の追加。

やっとトイレにウォシュレットが付きました。って今頃って感じですけどね   

やっとみなさまのご要望にお答え出来ました。


自分で取り付けたので配管ホースは何だかスッキリしないですけど(笑)

ちゃんと使用できるので大丈夫です。




やっと平成に追い付いてきました(笑)

また何かとご不便、ご要望があればお知らせ下さいね。地道に努力して参ります♪

また駐車場スペースも新たに確保してますので大型車や大人数の際はご利用下さいませ。




ありがっさまりょうた。