こんにちは。

長らくご無沙汰しておりました…

ちゃんとお宿ねふすは営業しておりますよ(笑)


奄美もまだそれなりに寒いですよ

北風が入ると流石に寒い。

今年は内地も寒波で大荒れの天候ですけど

島も影響を受けてますね


暖かい春が待ち遠しい♪







一足お先に桜は咲いて~
もぅ葉桜になってきましたね

ゲストさんも少し早いお花見です。




この時期はホエールウォッチングも好調で

ザトウクジラが迫力ある姿をたくさん見せてくれてますよ。

海峡内にもたまに入ってくるのでタイミングが良ければ高台から見えたりします。


もちろんツアーもあるので是非!


こちらは嘉鉄ブルー。

マネン崎からの眺めです。
まだ展望台は工事中ですけど…(笑)

この3月末には完成予定ですよ♪



ブルーの奥には集落が一望。

星空を眺めるにも最高の場所になりそうです





たまにはお宿の宣伝(笑)


とある日の晩ごはんです。




お刺身の盛り合わせ。


定番の赤ウルメの唐揚げに島もずく。


冬瓜の鶏餡掛けなどなど…。


日替わりでお出ししてますので島の恵みを少しですがご堪能下さいね。



「お知らせ」

好評の黒糖焼酎飲み放題が値上げになります。

現在500円が800円になります。
(平成30年4/1より)

誠に申し訳けありませんがご了承下さいませ。




ありがっさまりょうた。