おはようございます。


先週の寒波も過ぎ去って~
奄美らしい天候が続いています。


気温は23℃を越えて本当~太陽が暖かい

日中は暖かく半袖短パンで過ごしております♪

ゲストさんもこの気温にびっくりで思わずTシャツを購入でした(笑)

加計呂麻島にダイビングにと楽しんでますよ
 



もう今日で11月も終わり
本当~早いですね(汗)


島はX'masよりも…年末年始の準備が忙しくなってくる季節。

まぁ暖かいのでX'masって感じはしない(笑)

うちのryoは少しサンタを期待してますけど
まぁ波に乗ってボードで来るかもって(笑)

※ってもぅ高校生ですからワタシに向けての何か欲しいアピールですけど(笑)






そうそう~うちの番頭ネコのnoraも居候生活が3年になりました♪

って事は年齢も3才半くらい。

かなり貫禄ありますけどね

みなさんに可愛がってもらって感謝です。


夜のお散歩の同行、それに朝夕のゲストさんの癒し担当に頑張っておりますよ


リピーターさんからはプレゼントも頂いたりしてありがっさまりょうた。






今年もあと残りひと月。

みなさんも忙しくなる季節かと思いますが
お身体ご自愛下さいね。


ありがっさまりょうた。