こんにちは。

夏真っ盛りの奄美です♪

早くも8月に入りましたね~

7月も本当に沢山のゲストさんにお越し頂いて感謝です。

みなさん海に山へと楽しまれてました。

この時期は日中は日差しも強いので滝の近くででゆっくり過ごすのもアリです♪

マイナスイオンで癒されます。



宇検村手前の新小勝(アランガチ)の滝は県道からも近くアクセスも良好ですのでファミリーさんにもオススメです。

滝坪に入って涼しく過ごせますよ。



シーカヤック大会に始まり~夏休みにも突入してファミリーさんからお一人様までありがとうございました。

まだまだ夏の奄美へお越し下さいね。




嘉鉄は最高のブルー♪

マネン崎から眺めたら絶景
もぅ飛び込むしかないですよね(笑)


しかし…

迷走している台風5号がこちらに向かってきております。

週末にかけて奄美へ直撃のコース(泣)

今日も海峡は少しウネリが入ってきてます…



もぅ~って感じです。

自然には逆らえないので~まぁ仕方ないか!

来島中のゲストさんはお気をつけ下さいませ。


話は変わって…



お宿ねぷすに新しい遊び道具が入りました。

2.5人乗りのブルーなシットン♪

カヌーみたいに使って~沖合いまで行ってシュノーケルに釣りにと活躍しますよ。

もちろんレンタルもしてますのでお気軽にお使いくださいね。

嘉鉄ブルーを満喫出来ますよ。





あっ~supレンタルありますのでこちらも気軽に海散歩が楽しめます。

たまにnoraが昼寝してますが…(笑)





奄美へいも~れ!

ありがっさまりょうた。