おはようございます。


ここ数日は天候も安定せず…

雨ばかり、そして風も強いです


昨日は関空からのバニラエアーが欠航。

奄美を楽しみにされていた方々…残念です。








気温も上がってきて夜の海辺は楽しい

ゲストさんとプチナイトツアー(笑)


本当は満月の月灯りの予定が…曇り空


けれども天然記念物の観察でワイワイ♪

ムラサキオカヤドカリさんも昼は隠れて


夜はウロウロとお散歩♪(夜行性です)




塩ビキャップに入ったヤドカリさんは

なかなかのレア物ですよ(笑)








夜の奄美は黒糖焼酎に島の家庭料理。

そしてお散歩と楽しめますよ♪




さてさて~

4月も中旬に入り少し落ち着いてきた感じ

後半からはGWも始まるので忙しくなる。




お陰様で4月末から5月GWはほぼ満室です。

GWの後半は少し余裕もありますよ。


自然豊かな奄美へお越し下さいね♪



ありがっさまりょうた。