おはようございます。


少しご無沙汰のブログでスイマセン…

ワタクシ事で少しバタバタ~



この3月は知人の結婚式にryoの中学校卒業…

そして高校受験とバタバタ、ハラハラ(笑)


島の方々からもたくさんのお祝いを頂いて

感謝です♪ ありがっさまりょうた。



やっと少し落ち着いてきました。


無事に高校も受かり来月からは高校生

って子供の成長は本当に早いですね



ワタシは後退するばかり(笑)

気持ちだけは若いつもりですが…。







まだ少し肌寒い奄美です

早くボカポカ陽気の春にならないかなぁ

最近はどんよりした曇り空ばかり






月末からは関空からバニラエアーも就航♪

また便利になりますね~


ワタシも元は関西なので
一度はバニラに搭乗してみたい(笑)


けど関空は大阪市内から遠いなぁ

なんて思わないで…

みなさんも奄美へお越し下さいね



ありがっさまりょうた。