こんばんは。



夜はやはり…肌寒い奄美です、

15℃あっても北風が強くて体感温度は低め。

曇り空ばっかりで太陽が恋しいですね



けれど奄美は桜の季節。

島のあちこちで寒緋桜が咲いてますよ♪

下向きの可愛いピンクの花びらで癒されます





高知山展望台でちょこっとお花見(笑)

満開…まではいってませけど

それなりに楽しめますよ。




それにあと少しで「タンカン」の出荷♪

昨年は害虫被害で食べれなかったし






今年は楽しみ~♪

島の恵を待ちかねてる人も沢山居ますからね!

あっ~贈る準備をしなくては(笑)





うちのryoも高校受験…

古仁屋高校の受験ですけどまったく勉強してない

ん~大丈夫かぁ?(笑)


そろそろ私立も受験のシーズン。

みんな気張れよ~♪


ワタシも気張ります(笑)




ありがっさまりょうた。