こんにちは。


世間は今日で仕事納めの所も多いみたいですね。

1年間お疲れさまでした。


今年のネプスは30日まで(ご予約)の営業で終わり

来年は7日からの営業となります♪


ネプス開店以来初めてのお正月にお休みを頂きます

楽しみにしていたゲストさん

申し訳ありません。



また宜しくお願い致します。



お正月と言えば…

やはり島のお正月料理。


お神酒に

ヒムン(魚のヒモノ、鯛の焼き物)


そして







「三献 サンゴン」

一の善 お吸い物

二の膳 お刺身

三の善 シンカン

シンカンは具だくさんのお雑煮みたいな感じ。

器も専用の器で召し上がって頂きます。



毎年、お正月のゲストさんには島のお正月をさせて頂いて喜んでもらっております。


みなさんもそれぞれのお正月楽しんで下さいね。









追記


新年の年賀状は控えさせてもらっています。

今年に身内にお悔やみがありましたのでご了承下さいませ。




今年もあと3日。

宜しくお願い致します。




ありがっさまりょうた。