こんにちは。


最近…ブログの画像アップロードが出来ずに

ご無沙汰になっております。


このブログもちゃんとアップ出来るのか?(笑)





…出来た(笑)


気を取り直して




X'mas前の三連休の方も多いと思います♪

島は風はあるけど暖かいです。

本当に12月末?って感じですよ。



noraも日向ぼっこでお昼寝したりして♪











ネプスもちょこっとX'masの雰囲気に~

ってリースだけ(笑)



いえいえ

ちゃんとホールに小さなツリーとサンタが

お出迎えしてくれますよ。




明日と明後日のゲストさんには

夕食あとのデザートに

サプライズをご用意しております(笑)


ってプチサプライズですけど~


またご報告しますね。



あともぅ少しで今年も終わりですね。

12月もリピートさんにお仕事、初奄美に

初一人旅さんにと多くの出会いがありました。


本当にありがっさまりょうた。



みなさん「また来まぁす」の頂戴して


のんびりゆったり島時間♪



さらに頑張っていかなくては!




と思っておりますよ~♪


ではみなさま良いX'masをお過ごし下さいね。



ありがっさまりょうた。