おはようございます。

昼は過ごしやすいけど…
朝は少し肌寒く感じますね。


昨日は風も強かった…
海も白波がたってザブーン。





これは昨日のヤマダ前の海~(笑)
(名瀬のヤマダ電機前ですよ)

実は炊飯器の調子が悪く…保温は出来るけど炊飯してくれない(笑)

何故…? 古いしかなり頑張ってくれてたので仕方ないかなぁ

って事で電機屋さんにgo~でした。




一週間のlongstayのゲストさんも出発~

本当にバカンスって感じで奄美を楽しんでましたぁ


ゆっくりドライブに観光。
晴天にはビーチでのんびり♪

それに湯湾岳や油井にトレッキングへ。








こんな風に休日を過ごせるなんて素晴らしいですね♪

こんな休日の過ごし方が素敵です。



ワタシが旅行に行ったら…
名所やお店をアチコチ、バタバタと動き回ってしまいそう(笑)


ちなみに~カタコトの会話で何とかやり取りで、ちゃんと英語勉強しとけば良かったって後悔で(笑)

ドイツからのゲストさんでしたけど…
英語で対応でしたよ。





またいも~れ。




ネプスからお土産とポストカードを♪
(パソコンでドイツ語に翻訳~(笑)



Passen Sie fur immer aur.

AuBerdem kommen.

Danke!



ありがっさまりょうた。