おはようございます。

最近の奄美は…過ごしやすい♪
晴れの日も多くでメッチャ気持ちいいです

嘉鉄ビーチでのんびりゆったり
穏やかな波の音に癒やされてます。


ビーチ手前にはケンムンの遊び場が(笑)
普段は子供たちのアスレチック。

ケンムン…奄美の昔から伝わるちょっとイジワルな精霊ですよ




奥の広場は年方達の憩いの場。



さてさて…


2月もネプスは頑張って営業中♪ 
ゲストさんも笑顔でご出発~。




親子で初来島のゲストさん。
男同士の男旅いいですね~♪


息子さんが来年は受験なのでこの機会にお越しでした。


ウチもいつかはryoと男旅したいものです
って付いてくるかな?(笑)






仲良しご夫婦さん。
ゆったり島時間を満喫でしたぁ~


お帰りになって温度差で体調を崩さないようにして下さいね。



バニラエア~の効果でこの時期も奄美は賑わってますよ♪

関東方面から比べてると10℃は暖かいので旅行には最適ですね。





本当にいいお客様ばかりでありがとうございます。

小さな集落の小さなペンション(民宿)ですが可愛がって下さいませ。


ありがっさまりょうた。