3月12日訪問

 

今回のラストは、cafe青山文庫さん

 

平日のランチタイムを少し外した時間にお伺いしました

 

今までお伺いした時が運が良かっただけなのかかなりの混雑

 

40分ほど待って入れました

 

お水が入っているコップが何番なのかが毎回の楽しみの一つ

 

 

煮込みシチューライス

 

 

ほどよいコクのシチュー

 

卵によってまろやかさも出て美味しかったです

 

別腹はメイプルシフォン

 

 

しっとりとしたシフォンにメイプルとホイップクリームの甘味

 

ドリンクは青山文庫ブレンド

 

 

コーヒーはバランスのいい風味で飲みやすかったです

 

シフォンケーキとのペアリングもお互いの風味を引き立てあって美味しかったですよ

 

駅の近くなので、時間にあまり気を遣わずに過ごす時間

 

今回の仙台訪問、ラストの時間

 

本を読みながらゆったりと過ごせましたよ