3月11日訪問

 

紅茶と洋酒の店LINKSさん

 

仙台駅近くで紅茶を飲みたくなったら絶対にお勧めのお店

 

事前の情報収集により、「タルトタタン」があるということで絶対にお伺いしなければと思いました

 

 

リンゴの瑞々しさを強く感じました

 

ここまで瑞々しいのは今まで食べた中ではあまりなかったかも

 

キャラメルの甘味をしっかりと感じられてとても美味しかったです

 

添えられているクリームは甘味なしのもの

 

クリームを絡めて食べるとマイルドな味わいになって、これもまた美味しかったです

 

紅茶はヌワラエリア

 

 

このやさしい水色が癒しを感じます

 

飲んでも淡い味わいがとても心地よかったです

 

クリームを口に含んでから飲んでみるとやわらかな味わいでよかったですよ