3月11日訪問

 

カフェモーツァルト系列のクレーズコーヒーさん

 

東北大学百周年記念会館川内萩ホール内にあります

 

 

ハンバーグプレート

 

 

フワフワのハンバーグ

 

 

味わいも素朴で受け入れやすかったです

 

仙台駅からメディアテークを経由し、ここまでずっと歩き続けていました

 

気温も3月にしては高めだったので、ドリンクのアイスティーがとても美味しく感じられましたよ

 

大学が始まるとどうかわかりませんが、この日は本当に静かでとても落ち着いて過ごすことが出来ましたよ

 

こちらにお伺いしたことにより、カフェモーツァルト系列は1店舗を残すのみとなりました