1月30日で閉店してしまうtawacoffeeさん

 

プレオープンの頃からずっとお世話になっているので、とても寂しい

 

ありがたいことに今週は三連休が設定されていました

 

勤務調整の半日休も利用して、火曜日からランチをいただき続けています

 

ナポリタン

 

 

今までにこちらでパスタをいただいたことがありませんでした

 

ほどよい濃さで親しみやすく美味しかったですよ

 

デミハンバーグプレート

 

 

ファミレスの物よりも食べやすい味わいのハンバーグでしたよ

 

焼き肉ピラフ

 

 

ピラフは過去に食べたことがあったか、記憶が曖昧

 

油がスッキリとしていて、美味しかったです

 

ボロネーゼ

 

 

今まで食べたことがなかったパスタの第二弾

 

外食でパスタを食べると、濃いめのことがありますが、ナポリタンに続きこちらも濃すぎず食べやすかったですよ

 

振り返ってみると、お子様でも食べやすい味わいのお料理が多いですね

 

1月30日、最終日の事は別記事にて