《S.H.Figuarts》キョウリュウゴールド | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。

《S.H.Figuarts》
キョウリュウゴールド 

 

 この最初の写真、本当は違う左手を使いたかったけど、手を外して変えようとしたら、

 

 まで一緒に抜けちゃった……!
 昔のfigmaじゃないんだから……。

 

 レッドと。



 数ミリ、ゴールドの方が大きく、体や脚が太い。
 上半身は他のメンバーと違うから千歩譲って作った時にごつくなるのはともかく、下半身は同じ金型でも良かったんじゃないんだろうか……。

 


 ガブリチェンジャーは腕の穴にはめて固定する。

 

 固定すると手の向きも固定されるが、穴から外すと、

 

 このように手の向きも変えられる。

 

 背中。


 

 ゴールドの剣・ザンダーサンダー。


 側面にはちゃんとZANDAR (ザンダー)THUNDER (サンダー)と書いてある。
 尚、写真が上手く撮れなくて柄などがちょっと紫がかった色になっているけど、実物は普通の青。

 


 ザンダーサンダーは設定通りに開閉可能で、を差し込む事で固定──は一応出来るけど、ちょっと力を入れて振ると普通に開いてしまう。フィギュアだから仕方ないのだろうか……。

 


 獣電池を入れる部分も造形されている。




 
購入日:
2018年12月17日

購入金額:
3700円(す)