か劇。act.56 速力イッタイ | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。



????
「ここがこれから俺達が暮らすか劇。かあ」

ドライブ タイプワイルド
「なかなかに良さそうな所だな」

????
「ああ──いや、そうでもないかもな」

ドライブ タイプワイルド
「ん?──そうみたいだな。


 行くぞ!」

????
「ああ!」




 




 
か劇。act.56
 
(スピード・ワイルド)イッタイ




 




 

ドライブ タイプワイルド・????
『オイ、そこの奴!』

骸骨剣士
「ッ!?」


????
「お前、ロイミュードだな!」

骸骨剣士
「カタカタカタ?」
(ロイミュード?)


 チャキッ

ドライブ タイプワイルド
「覚悟しろ! ロイミュード!」

骸骨剣士
「カタカタカ! タカタカタカタカタカタカタカタカタッ!」
(待ってくれ! 俺はロイミュードとかいう奴じゃないッ!)


シルバーナイトサバイブ
「やめて下さい!」

シルバー以外
『!』


シルバーナイトサバイブ
「助太刀します!」

????
「ありがとう──」

シルバーナイトサバイブ
「骸骨剣士さん!」

タイプワイルド・????
『? 骸骨剣士?』

ドライブ タイプワイルド
「俺達はそんな名前じゃ──」


ガキンッ!

????
「いきなり何なんだ!?」

ドライブ タイプワイルド
「あんた、同じ人間だろ!」

シルバーナイトサバイブ
「違います! 僕はあなたみたいな怪人ではありませんッ!!」

タイプワイルド・????
『何を言う! 俺達は怪人じゃないッ!!』

骸骨剣士
「カタカタカタカタカタカッ!!」
(いやどう見ても怪人だろッ!!)

シルバーナイトサバイブ
「そんな、




 

 右肩から上半身が生えた仮面ライダーなんかいるわけないでしょう!

 

タイプスピード?・タイプワイルド
『俺達は立派な仮面ライダーだッ!!』

 

ドライブ タイプスピード?
「2人で1人の仮面ライダー!」

 

ドライブ タイプワイルド
「その名も!」

 

タイプスピード?・タイプワイルド
『仮面ライダードライブ! タイプSP(スピ)ワイルド!!』

シルバーナイトサバイブ
「……」

骸骨剣士
「カタカタカタカタカ、タカタカタカタカタカ……」
(肩から生えている方、正面向けていないやん……)




 




 

????
「チェイサー」

 

魔進チェイサー
「……お前は……」

 

ワイルドスピードに次回に続く

 

(主要執筆期間:2017年6月12~22日)