か劇。act.19 猛獣ジャナイ | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。


なぎさ
「海王星人さんが千葉から帰ってきて、ゴールデンウィークに撮った写真をブログにアップするのかと思っていたけど、全然その様子がないね」

ミロのヴィーナス
「あまりに写真が多すぎたからやめたらしいわーー!?


 キャーッ!」

なぎさ
「あ!」

 



か劇。act.19
猛獣ジャナイ

 





ミロのヴィーナス
「熊! なぎさ、逃げるわよ!」

なぎさ
「待って、ヴィーナス。あの子は熊じゃなくて


 くまモンだよ」

くまモン
(手を振る)


ミロのヴィーナス
「クマ……モン?」

なぎさ
「うん、熊本県のゆるキャラだよ」

ミロのヴィーナス
「クマモト? ユルキャラ?」

なぎさ
「あ、そっか。ヴィーナスは外人だから分からないか。
 まず、熊本県っていうのはーー」

 



説明中。

 





ミロのヴィーナス
「なるほど~、日本にはそういうキャラクターがいるのねえ」

なぎさ
「くまモンってやっぱりふかふかだなあドキドキ
 ヴィーナスも抱きついてみたら?」

ミロのヴィーナス
「じゃあ、そうしてみようかな。


 !」
“こ……これは……

 








 絶妙なふかふか具合! まるで最高級ホテルのスウィートルームのベッドみたい! ずっとこうしていたいくらいだわ! 恐るべし、ゆるキャラ!”

ナイトブレイザー
「ヴィーナス! なぎさ! 大丈夫か!?」


オーバーナイトブレイザー
「今助けるよ!」

なぎさ
「え?」

ナイトブレイザー
「熊に襲われているんだろ!?」

オーバーナイトブレイザー
「怪我はしていないか!」


なぎさ
「熊じゃないわよ!」

ミロのヴィーナス
「熊本県のゆるキャラよ!」

ナイトブレイザー・オーバーナイトブレイザー
『……え?』

 



説明中。

 





ナイトブレイザー
「そういう事だったのか」

オーバーナイトブレイザー
「熊と勘違いしてごめんね」

くまモン
(首を横に振る)

考える人
「こんな所に熊だと!


 今助けるぞ!」

なぎさ
「またぁ!?」


その後、同じくくまモンを知らない風神・雷神、ウッディ、骸骨剣士がやって来て、いちいち説明するハメになった。

 

ゆるく終わり。

 





くまモン
(……)

なぎさ
か劇。には現代(いま)の日本の事を知らない人が多いからしかたないよ! だから落ちこまないで!」

ミロのヴィーナス
“ふかふか~ドキドキ