《BB戦士》爆王頑駄無 天の神具装備形態 | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。


BB戦士 №230 爆王頑駄無
   +
BB戦士 №141 武者號斗丸
BB戦士 №147 機動武神 天鎧王

体はガンダムDX+V2ガンダム、
頭脳と頭と足は武者號斗丸。
その名は、
爆王頑駄無ッ!


左上
正面
・蛙……じゃなくて天の神具を装備。
・箱やオレが見たレビューサイト3箇所では必ずこのポーズが使われているのでこっちも真似してみる。
(わかりづらいが、甲を後ろに向けている)

右上
V2っぽく。
・爆王とマウンテンサイクルから掘り起こした號斗丸、2つの頭があるので、キット付属の瞳無しシールを使って、瞳有り⇔無しが選択可能。(若干號斗丸の頭の色が違うけど)
・爆王の肩の爪は白パーツ+シールだったので號斗丸のメッキの爪に変更。

左下
爆王アップ
・蛙……じゃなくて天の神具の円いシールは、貼ると余計に目に見えてしまうのでやめた。
・本当は足下は黒だけどガンマカ黒だと剥がれるという理由だけで號斗丸から移植した赤に。

右下
刀の出し入れが渋いので爆熱ファルコンの足は付けない。
しかし、この爆熱ファルコン、大きいなあ。
SEEDやDESTINYのガンダムみたい。


(09/05/11 20:23)