飛将 やっぱり色を塗ると栄えるなあ の巻 | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。


BB戦士 №90 龍将飛将

左上
正面
顔と腹の円いのは、シールだと龍将と合体⇔分離を繰り返すと剥げたり剥がれたりした記憶があるのでガンマカで塗る。
その下の黒い部分も何となく塗る。

右上
背面

左下
龍将飛将も栄えるなあ。

右下
龍将飛将と、同時期に作っていた馬超と紅零斗丸。
腕は短いけど三国伝よりもこんなに高いとは……!


(09/03/31 19:16)


(12/07/23追記)
龍将飛将はこれまでに2回買ったけど、その時はパチ組み(無塗装)派で、シール以外色分けしていない地味な飛将でも満足していたけど、改めて着色した飛将を作ってみたいと思い、(当時の)オレとしてはかなり頑張って塗って完成させた記念として撮影した。