にきび跡(赤みや色素沈着)の自宅で地道に治す方法は美白だけ | ニキビ・ニキビ跡を治す方法。赤みを消すには、美白しかない!

ニキビ・ニキビ跡を治す方法。赤みを消すには、美白しかない!

ニキビは、プロアクティブなど副作用が強いもので何とか消えますが、ニキビ跡までは消えてくれません。自宅でニキビ跡や赤みを治す方法には、美白しか方法がありません。
出に毎日つけるだけで、数ヶ月もしたら完治するっていう人結構多いです。



にきびの跡(赤み)がなかなか取れない。。

という場合の治す方法って何がある?


1.治す方法の種類

方法といいますか、手段は複数ありますが、大きく分けて、3種類あります。

  1. クリニック
  2.   ケミカルピーリング
      レーザーピーリング

  3. 皮膚科
  4.   ニキビを治す時に使う、炎症を抑える薬
  5. 自宅ケア
     
    化粧品やにきび対策スキンケアを駆使して直す

です。

それでは詳しく説明していきます!

①美容クリニック
● 1個目:ピーリングによる治療
 ケミカルピーリング・・・薬剤の流布による古くなった角質をはがすという方法
  

 
 レーザーピーリング・・・肌にレーザーを照射して、古い角質 はがすという方法
 

即効性はあるんですが・・・
なんといってもやっぱり



高い!

  高い!・・
  
  
高い!・・・

とエコーをつけて言うほど高いんです。

値段は、安いほうのケミカルピーリングで大体10回くらいで7万程度でしょうか。(1回での効果は分からない程度)


 ※標準的なクリニックの例
 


して

レーザーピーリングは、一桁変わってきます。

その額なんと、
  

  30万程度


です。お金持ち限定とでもいいましょうか。②、③より早く治療ができますが、そこまでお金を出せればという話です。


②皮膚科の病院
● 皮膚炎症の薬の配布

 飲み薬や、皮膚にぬる薬程度です。どちらかというとニキビの発症を抑える効果があるそうですね。

 


③自宅ケア
● 肌を柔らかくする化粧品(新型化粧水)

 リプロスキンという業界初、導入型柔軟化粧水で皮膚を柔ら かくして、美白して、そしてニキビの跡を塞ぐ。

 



もちろん、クリニックに行くことを考えると圧倒的に金額的に有利。つまりコスパがいいのでしょう。

今月中に治したいという人は、クリニック。
今年の夏には治したいという場合で、お金がないもしくは節約したいという場合は、この3がいいかもしれません。


いずれにせよ、美白で肌を直接的に帰られるということは新たに知れてよかった☆