トレジョのミニトートにつづき話題になってたtargetとkate spadeのコラボ。

targetは日頃からお世話になりまくってる🇺🇸の大型スーパー?雑貨屋さん?とにかくなんでも揃うお店。過去にはmarimekkoなどともコラボしたらしい。



「ふーん今回はkate spadeかー、まあ一応チェックするか。」(何様)


からの




なんじゃこりゃ‼️このトランプは絶対欲しい‼️しかも5ドル⁉️お土産にもいい‼️

となり、日付が変わった瞬間にオンラインでオーダー。服やお皿もかわいかったけどサイズ感がわからず、平日に店舗で見てみよーっと軽く考えてたら発売日の夕方にはほとんどの商品が売り切れ💔なめてました。



お気に入りしてたものたち…
他に子ども服なんかもかわいかった…
しかも全部お手頃価格…
そりゃ売れるわ…



買えたものたち


キャンドルとトランプ(はmaxの5つ)
お土産用にもうちょっと欲しかったけど、冷静に考えるとトランプもらっても困るか…

母に頼まれてたお皿

いちごがぷっくりしててめっちゃかわいい。



target様、次回はmarimekkoコラボ再びお願いします。