今週でスクールイヤーが終わる

長女ちゃんのプリスクール。


最後の一週間はSpirit Week!

(show school spirit…?)



月曜日はHawaiian Day🤙


先生からレイをもらって帰ってきた🌺

「Hawaiian Dayやったことわすれてたアアア‼️」

絶望する長女ちゃんのベストフレンドEmily




火曜日はSilly Sock Day🧦


いい感じにふざけてる。

先生もふざけてる。

担任の先生は

Tシャツの裾に靴下ぶらさげてた。

(show school spirit…?)



水曜日はCrazy Hair Day💇‍♀️


長女ちゃんの

ヘアピンいっぱいつけたい!!

の声にお応えして。

(show school spiritとは)



木曜日はSports Jersey Day🏀

私「わざわざ買うのもアレやし去年着たヴォルティスのユニフォームでええんちゃう?サイズ80やからパツパツやけ「絶対かわいいからバスケのユニフォーム着せたい‼️」長女ちゃん「青はイヤなの‼️絶対ピンクのドレス(ワンピース)がいい‼️‼️」



1年間よくがんばった長女ちゃん合格

クラスの到達目標は全てクリア、先生から褒めてもらえてた。

なにより毎日ごきげんで通ってくれてありがとう。

☝️ボードを書くにあたりインタビュー

私「大きくなったら何になりたい?」

長女ちゃん「何にもなりたくない‼️

長女ちゃんは長女ちゃんなの‼️

大人にもならないの‼️」

ついこの間までミニーちゃんになりたいって叫んでたやん


ごきげんすぎる3さい



おまけ

えっ❗️あたち、このせかいにうまれてさんかげつもたったの❓みるくのんでねてただけなんですけど⁉️

(三女ちゃん心の声)