お友だちが持ってきてくれたいちごが

日本のいちごのように甘くてやわらかくて

おいしくて感動したのは先週のこと🍓


どこで手に入れたのか聞くと

「pickingしてきたんです!」

それを隣で聞いていたフルーツpicking大好き男



午後イチで公園プレイデートの予定が入ってるにも関わらず

「もちろん行くよな⁉️プレイデートには間に合うし❗️さくっと❗️さくっと狩りにいこ‼️

(車で往復2時間強)



というわけで行ってきた。

昨年秋にApple Pickingとパイを楽しんだ

Gizdich Ranchへ🍎🫐🍓🍒


さあ狩るぞ!

と意気込んでいたら(俊が)

狩り終わって帰ろうとしている

お友だちファミリー2組に遭遇。

みんないちごを抱えてほくほく笑顔、

うれしそうでかわいかった。

ひたすら食べる娘たち

ひたすら狩る男


私「もうそろそろ帰るよー‼️

戻ってきてーーー‼️」


俊「もうちょっと‼️

あと3個だけやから‼️

コツ掴んできた‼️

アッ❗️これは絶対甘いわ‼️

ウワー、このエリア

いっぱいあるやん❗️

もうちょっと待って‼️

まだ帰りたくない‼️‼️

大きい長男なん?

山盛り収穫して(俊が)$20お支払い🍓

スーパーで買うより安いぐらい。

なにより新鮮で甘くておいしくて

これはpickingしに来る価値ある。


この日は、ばーばが日本から送ってくれた

marimekko✖️UNIQLO JAPANの

ワンピースでおそろいコーデ🌸

3ヶ月弱にして80サイズが着れちゃう

ビッグbaby三女ちゃん。

ボーダーバージョンは

お友だちのバースデイパーティに。


Tシャツとレギンスも。