朝からおめかしをして(ふたりが)

サンタクルーズの隣町にある

キャピトーラビーチへ🏖

午前中くもりで午後から晴れ予報だったので

人少なくていいかもね〜

なんて朝イチで向かったものの、

小雨が降ってて寒かった🥶

快晴だったら映えそうな写真

キャピトーラビーチのシンボル?

カラフルなアパートメントも

晴れてたらもっと映えたはず。

アパートなので普通に住人がいる。




寒すぎて水遊びする気になれないので

ちょっとだけお散歩して

お砂遊びを。

ビーチではなくビーチそばの

花壇みたいなところで満足するふたり。


お昼ごろからだんだん晴れてきて

サーフィンや海水浴を楽しむ人もちらほら。


駐車場は満車になっちゃってたので

朝イチに来るのがよさそう。

つぎは晴れてる日にリベンジしたい🐚