今年のサンクスギビング週間

俊も1週間休暇が取れたけど

旅行には行かず、セールに参戦して

家族やお友だちとのんびり過ごしてる🦃 


当日、我が家はターキーの代わりに

鶏の唐揚げを公園で食べた😂




Black Fridayのセールで買ったものたち。



 

​TheOrdinary

定価で買ってもめっちゃ安いのに

11月中は全品23%オフ!

一時帰国のお土産用に爆買い。

自分用は定番のセラム(Niacinamide10% + Zinc1%)とまつ毛美容液。

セラムは塗ったそばからモチモチになる。



 

​fiesta


カラフルでかわいいアメリカ定番食器。


10〜15%オフ!




 

Target



長女ちゃん&次女ちゃんの

お誕生日プレゼント用レジと

一時帰国のお土産用絵本など。

20〜25%オフ!


 


 

一時帰国のフライト用



長女ちゃんのヘッドフォンと


次女ちゃんのフットレスト&おもちゃ。

1ヶ月ぐらい前からカートに入れておくと

どんどん安くなっていくAmazonの不思議。

15〜25%オフ!




 

​Coleman



定番のワゴン、30%オフ!

もうすでに元取れたぐらい活躍してる。




 

​ドライヤー



日本でいる時から、なぜか

1年足らずで壊れる我が家のドライヤー。

今回も1年で壊れたので新しく。





②につづく。