我が家がメインで使ってるスーパー

Trader Joe's 通称トレジョ。

生活に欠かせないものが、いつも

お手頃に気軽に買えるのがよくて

期間限定商品も魅力のひとつ。

パッケージがかわいいので

日本へのお土産にもよい。


いつも買うものは

またどこかでブログにするとして、

最近買ったかわいいものとおすすめを。

トレジョで売ってる

いろんな素材・形のエコバッグは

定期的に新しい柄が出て

日本へのお土産の鉄板。

わたしはこのタイプが使いやすくて

ずっと日常使いしてる。

レモンとライム柄が出てたので迷わずゲット🍋


毎年この時期に出て

すぐ売り切れちゃうらしい鍋敷き。

色や形もその年によって違うみたいなので

毎年の楽しみがまたひとつ増えた。

もったいなくて鍋には使えず、

インテリアとして置いてみてる。

クリスマスカラーのガーランドは

早速窓辺に🎄🎅




我が家4人ともだいすきなドライマンゴー🥭

トレジョのこれが1番おいしいと思う。

1袋$2.99なのも最高で、

ハンドサニタイザーと合わせて

いつも絶対バッグに入ってる。


レモンの香りのルームスプレーは、

みんなが出かける前に

玄関や靴箱にシュッてしてる。

長女ちゃんが、毎回

「なんかいいにおいがするねえ〜。」

って鼻をくんくんさせるのもかわいくて

なんとなく毎朝の習慣になってる🍋

🇺🇸物価にしては破格の$1.99!


あとバナナチップスにもハマってる。



レジでくれるステッカーも

その時々でデザインが違ってかわいい。

娘たちがいると毎回くれるので

消費しきれず溜まっていってるけど。



ハロウィンが終わった翌日から、街は

サンクスギビング&クリスマスモード。

限定商品が並ぶスタバは長蛇の列だった👀

私は1年の中で1番すきな季節!

寒いだけでテンション上がるし

スーパーに行くだけでもわくわくする!